私がおすすめの商品は掃除が手軽にできちゃうコードレス掃除機です。1台一万円しません。軽いのがいいです。だから二階にも軽々持って登れますし、階段もすいすい掃除できます。ただバキューム式じゃないので、吸引力は今一つです。でも掃除は思い立ったらすることが大切です。母の提案で買ったのですが、1本の価格で2個届きました。もう1年以上使用中ですが、1台はまだ使っていません。これは得な買い物をしたと母は喜んでいます。音はちょっと金属音でかん高いです。よく行く公共の施設でも掃除の人が使用していた。面積が広いからコードレスは合っています。ただ一回の充電で30分くらいしか稼働しませんから、スピーディーに掃除しなければなりません。 この掃除機はスティックタイプです。溜まったゴミは直接捨てます。ゴミパック式ではないです。

私は母が使わなくなった従来のキャニスター式バキュームで掃除しますが10日に一回くらいの間隔でします。これだけ間隔が空くより、さっと手軽なコードレス掃除機でコンスタントにやった方がいいですね。大事なのは掃除をおっくうがらずに出来るかどうかですから。壁に吊るせて邪魔にならないのもよいです。できれば親父さんも掃除してほしいですね。家の掃除するのを見たことがない。もし掃除始めたら母に止められそうですw というわけで、この安くて軽くて場所をとらないコードレススティック掃除機が私の一押しおすすめ商品です。

Movable Type 4 へようこそ!

| コメント(1)
このブログ記事は、Movable Type 4のインストール完了時に、システムによって自動的に作成されたブログ記事です。 新しくなったMT4の管理画面で、早速ブログを更新してみましょう。

今日は朝から最悪だったわー...もっというと昨日の飲み会を遅くまでやりすぎちゃったのがいけなかったんだけどね。まぁ遅かったと言っても盛り上がってとっても楽しかったんだけど(^^)でもそのおかげでべろべろに酔っちゃって昨日の記憶が全然ないの...家に帰ってきているのが奇跡だったwwただ朝起きたら二日酔いで気分悪いわ顔色悪いわで何もかもが終わってたわ(TOT)しかも起きた時間はいつもの出勤時刻だったのー!!もうパニックよね!急いで顔洗って歯磨いて準備しようとしたんだけど、髪型がもう大変!!全体的にぐしゃぐしゃ...こんな頑固な寝癖は直している時間がない...やばい...!!って思った時にこの前結婚式で使ったウィッグが目にはいったの!

地毛でお団子を作ってそこに巻きつけて使うウィッグなんだけどね、それが大活躍!!何とかうねる髪をお団子にして前髪を横に流してピンでとめウィッグをつけたらとっても素敵な髪型になったの★ウィッグってすごいわね、今日はマジで救世主だった!!ちょー感謝!それで遅刻せずにすんだんだ(^^)もうちょっとウィッグ買おうかな、本当におしゃれにも良いけど便利なものだからね★まだ体がだるいわ、お酒はほどほどに...だね(^^;)

最近のコメント

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。